2014/04/16

ビルボードとKT tunstall. 「姉キと呼ばせてください!」

ブルーノートと間違えた私はダッシュでビルボードライブ東京へ!

ミッドタウンにあるんですね〜へ〜っ。

雰囲気いい!ライブだけじゃなくご飯にもアラヤダ、い〜じゃな〜い

とうっとり気分をさらに上げてくれたのは

KTタンストール。

映画 [プラダを着た悪魔]の曲でおなじみ

KT.

やっぱりライブは見ないとわかりませんね〜!

この姉さん!

(姉さん!)と呼びたくなるくらいカッコいーのだ。

ご本人もMC中に言ってらしたが、

『あたしのバックバンドを紹介しま〜す。

えっと、このフットエフェクターちゃんたち♥︎

とっても安いのよ〜 ネットでね。

の割りにいい仕事すんだから!』

と、次々に音を重ね、音をループし、歌っていく。

なんてかっこいいんだろ!

音はその場でギターを叩く音、口でのリズム、足音、東急ハンズで買ったって言う、アヒル?の鳴き声のやつ、タンバリン。、、

ほんと その場でジャムセッションを見られ、

これぞライブ!!!


 
 
ライブに行ってみないとやはりわからない事がたくさんある。
 
 
KTのシルバーのぎんぎら靴やスペーシーなお洋服。
 
 
そして、歌声も素敵だが、人柄もなんて茶目で気さくな人なんだろう。
 
 
会場からのリクエスト BDソングにもアドリブで歌う。



うーん、 とってもかっこいい人だった。

個人的な意見では、5月のグリーンルームフェスにも すごく合う人だろうなぁ と思う。


グリーンルームでもみたい!