2014/03/16

synchronicity 2014 !!


日本の春フェス。ともいえる「シンクロ二シティ2014」へ。

個人的には2年ぶりに参戦。

今回感じたのは・・・




いろんなフェスが日本で繰り広げられる中、このシンクロ二シティは今のこの大きさで、

ちゃんと創り手の意思やこだわりが感じられるフェスだと思った。






どのフェスとは言わないが、はじめはすごくよく手作り感とお客さんが楽しめる、空気感がすごく守られているフェスだったのに、
いきなりアーティスト色が変わったり、ブッキングがどうもこれ~・・・ と思うところでとても残念に感じたこともあった。

そんな昨今で!




このシンクロ二シティは、そういった意味で「とても純粋で、それこそ粋を感じる」フェスだった。


ずーっとこのままの調子で行って欲しい。 色気は十分!!




改めて、こんなかっこいいフェス 続いて欲しいと思ったし、楽しかった。

SOIL&"pimp"SESSIONS! やはりはずしませんなぁ~ ソイルのシャチョーーさん、そらフリルシャツ似合いますわぁ。たまらへんなぁ~ なかんじ。

クロマニヨンは文句なしの盛り上げ! 渋さ知らズ・・・ 舞台上サーカス音楽団!

転換中に流れるミュージックもかっこいいんだわぁこれ。





来年も!! どんなアーチストがでるのかな。 純粋に音を楽しめる そんな春フェスだと思う。

あ、そうだ!秋にもなんかやるんだとか!   気になる~。