2013/06/13

梅雨空とかけましてビートと解く。そのココロは!?





降り続ける リズムアーンド音色。 どやさ!




カッコよか!!!!




沖縄県宮古島4人組 ファンク リズム ジャムバンド。

Black  wax


そのリズム感たるや、まさにリズム感の国 沖縄県は宮古島  ミャーク譲りなのかどうか。

sax,   ba,  key ,  dr






宮古島の子守唄や音階が曲に現れる。


あんまり聴いた事ない斬新なかっこよさ。

リズムに体もノリノリに!!!
これまたキーボードの!あやのちゃんのファンク感満載なプレーにドキッ わくっ!!! みとれる〜。



さーて こんなことをしながら、 いよいよカナダは来週 月曜出発です!!! 準備もなんとか。あとは水着!!! なぜカナダに水着なのか、、、 うふーん。 素敵な経験だなーー



主催のエアカナダさん、アルバータ州観光公社さん、 ありがとうございます!!!