2011/09/19

AIR JAM 2011


あの頃の青春、カムバーーーっク!





BANDキッズのほとんどみんながコピーしたであろう、この3人組。

(わたしも高校の時にコピーしましたし、大学でもスタジオでは、やりましたモン)


今でも最高な3人組、Hi-standard!!!!








このお方たちがいる時に 高校。大学。バンド 時代をおくれてほんとによかった・・・
って今でも最高ですが

高校帰りにバンドでギターをしてたトミーんちに集合し、AIR JAM2000のビデオを見た。
(ちなみにテレビデオだったような・・・  ) ←どーでもいい情報。

「summer of love 」を見て、「うっわ~かっけーかっけー!」と外は田んぼだらけのあの加古川で
叫んだっけ。 なつかしーなー!  でもよく覚えてます。 そのあと、吉野屋に行ったような!


トミー元気かーーーーっ!? まだカナダいんのかな。 連絡してーっ




とまぁいろんな思いがありつつ・・



でも一緒に行ったのはこれまた沖縄の友人。同世代。やっぱり好きなんだなっ これが。
全曲歌えてしまうから 不思議



MC中でKENさんが「俺ら本当に日本救うために、その為に集まった」と言ってた。

ふーん やっぱそうなのか・・・  きっとこの3人ならそうできる。と強く思ったわたくし。






終演後。 そらこうなりますわな。↓





そして、名残惜しくてずっと会場いたら(しかも歌ってた)


「あの~もう終演ですので・・・ 申し訳ないですが・・ 」的な警備のおにいさん。

そらそうなりますわな!


でも優しいことに警備のおにいさん、みんなの写真に応えて撮ってあげてました!

どうもご苦労様!





こうやってほんとの意味での汗と涙のAIR JAM2011が終わった。

さて、一番笑ったのは

マキシマムザホルモンの嵐「A・RA・SHI」カバーだったことは言うまでもない




また好きになってしまいました・・・  ホルモンLOVE♪

ホルモン焼きをその後食べに行きました! これ実話。

それくらい感動したのである。    


完!