2010/10/08

逗子にてビーサン飛ばし全国大会!



お隣の逗子海岸ではなんと! 「ビーサン飛ばし大会」の全国一を決める大会が!



こりゃービーサンクイーンのわたくしが(いつから)



参加しないとっ!てことで行ってきました。秋晴れの逗子海岸。








毎月何回かビーチ遊びを主催するビーチクラブ。












今日も海遊びを堪能させていただきました!





初体験:アウトリガーカヌー 


5人で一つの船をこぐ。これこそチームワーク大事。


5分のイチになって一生懸命こぐ。 今日は逗子の海水がきれいだったなぁ~透明感がありました



そしてやってみたかった~ パドルアップサーフィン。

これいい! とっても優雅な気持ちになるんです。 大海原に一人だけ。スーイ スイスイ



肝心のビーチサンダル大会記録は・・・

助走つけすぎて真上にあがり→勢いよく大回転→そのまま直下・・・・

記録1.5m   チーン。

記録より記憶!!  と思ってみたらイチローがこんな事をいっていた。 やはり一流は違う。

「僕は記憶にも記録にも残りたい」  最近のイチローさんより