2010/04/25

イオンモール高崎にてGWイベント!!踊るキッズダンサーズ!最高です




 さて、今日は先月に引き続きまして、イオンモール高崎イベント!



今日は専門店の店員さんによりますファッションショー!そしてモデルの平野由実さんトークショー!






大阪出身!なんですが、もー品がある品がある。 わたしとは・・おっと。



だもんで、ちょっと控えめに(?)いや、そんなことないな。 いつもどーり「ひらのさーん!」と。



平野さんさすが! もう春夏のファッションについていろんなこと伝授してくださいました!





そして・・・・!!! これまた大人顔負けの 「キッズダンサーズ」!!によるキッズファッションショー!

もうダンスがかっこいい!



特にリズム感が全くない私は、感動してしまいました。リズム感ばっちり・振り付け完璧!



振り付けもなんとみんなのオリジナルなんだとか。 

ワンピースやTシャツ・サロペットを着てダンス!

最後みんなで記念撮影!  

てかあたしだけちゃうとこ見とる・・・(気分はサウンドオブミュージック) どこ見てんねん!と自分でツッコミ入れてしまいました。  なんだかキッズダンサーズの一員にまじってる・・・ うれし!☆ ダンス全くできないのに

もう一生懸命ダンスを体いっぱい踊るみなさんに本当に感動。たのしかったなぁー

ダンスが好きなのが伝わってきます。 ほんといい生徒さんたち。

そんな生徒さんを400名もかかえているのが、写真左の加藤先生と荒井先生!(右はし)

もちろんお二人とも相当なダンサーで数々のショー・指導で活躍されてるし、荒井先生、CMやPVでもダンスをしてる素晴らしきダンサーなのです!

そしてもうー加藤先生がなんとチャーミングなの~♪ ほんっと素敵です。 ダンスアカデミーを立ち上げ、ショーやイベントで子供たちのダンスの場を作り、熱心に指導されている。ダンス&ピースがテーマ。

ほんとかわいい&かっこいい先生なのです! 人柄もお茶目です。 

DAPアカデミーのHPはこちら →http://www.dap-dance.com/about.html

加藤先生のブログ→http://blog.101violins.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして nbsa へーーーーー!  こちら!!  http://fuuminfes.blog14.fc2.com/