2010/03/20

大分もぎたて情報局トップニュース!



さて!なぜ大分か。


そう、関西の大学時代の体育のチーム「デカメロン伝説」のメンバーであるもっち、現在は



大分のCATVもぎたて情報局のTOPキャスターのウエディングである。





さすがキャスター! TVカメラ中継&司会の今うつってる人はもっちが担当していた金曜日の




相方の男性。




この日の大分なんと26度! 夏日でした。  風船は空高く・・・




「びっくりする勢いで飛んでったなぁ! by あさこ」








チームデカメロン・集合です。 毎日のように学校終わったあとも昼休みも遊んでました。





結婚式、それが爆笑・爆笑の3時間でした。 もう両家関係者のスピーチがおもしろすぎる!

勉強になりました。 男性目線でのいい女の三か条。

&感動の手紙がナゼか笑い。 みんなツッコミますねー 「なんでやねん!」バリに。


しかもなんと2時間オシだとか。


えーーホント?  さすが爆笑王のもっちらしい式。


花火もあって バキューンとめでたさは はじけたのでした! もっちおめでとう!