2010/03/29

ロス・サンタモニカ(その他もろもろ)へ!!



今から ロサンゼルスに行きます。









26日金曜日 ラジオ最終回ゲスト special othersのみなさん!ありがとうございます!

ロスへ。

先輩も番組やってるロスの放送局とビーーーチめぐりが狙いです。

ライブハウスもいきたいなぁ


そうして空港。

空港で〔税関のお方・・・ もうちょっと笑ってくれてもー・・・〕

と思ってたら さすがさすがの長瀬さん(エイベックスNO,1 デキル女)

からTEL。

「電話しよーと思ってたんだぁー♪」 さすガッ!


で、いつもの調子で「まぁさ、ロスにでも行って心も頭もからっぽにしてさ、あ、もともとカラだけど。。(なにっ!とアタシの突込みが入る)うふ笑。  まぁあたしも空だけど。 楽しんできてよ」

となぜだか慰めの電話が!  WHAT?!

なんだろ。これ。  でもデキル女ってのはこーゆーとだぞ@! と学びました。

でもうれし♪ 電話! 長瀬さんありがとう

というわけで、いきなり空港で迷子になってましたが。

どうなることやら

向こうの放送局とか見学にいこうと思ってます!

ブログ書けたらいいなぁ

関係者の方々  何かあればジーメールでお願いします。


では~♪