2010/01/09

ウインタースポーツフェスタ!東京ビックサイト コブラツイスターよ今ここに






今日はイベントのお仕事で東京ビックサイト! そうです、

ウインタースポーツの200アイテムがどどーんと揃うフェスタ!

ウインタースポーツフェス! 東京ビックサイト!!



朝からもりだくさんで、写真とるのすっかり忘れてました。 終了後のビックサイト。


今日もほんとたくさんの人にお越しいただきました。

ウエア・板・ブーツ・・・ ブースの中からにこにこ笑顔でマイアイテムを腕に抱えるみなさんの笑顔をたくさんみました。


年末の蔵王に思いをはせ。  恋しくなる温泉と雪景色


まだまだこれからです、ウインタースポーツ!!


カナダ・バンクーバーオリンピックまで34日!


世間ではモーグル上村愛子さんがメダル候補で騒がれていますが、もちろん楽しみです。

でもあたしは、小さい頃に憧れだった、そして実際お会いしたときもすごく丁寧・優しかった

長野オリンピックの女王・里谷多英さんになんとか・・・・!!

腰痛で、オリンピックも心配されていますが、本番に強い多英さんなら大丈夫と信じてます。


FISモーグル世界選手権での生で豪快な、多英さんの技をみたあの感動。 携帯電話の裏に苦笑いされながらサインを書いてもらった10代のあたし!



雪の女王様
コブラツイスター!!よ再び!