2010/01/07

モノクロ登場!&新年会



今日のゲストは去年以来の2回目の登場!!!




モノクロ!





20年超え・サイコウにロックなバンド the pillowsの山中さわおさんに


目をつけられ、デビューした彼ら。 あたしも去年から何回かライブに足を運んでいますが、


毎回見るたび見るたびに楽しくなって帰ってます。


リズムはシンプルなんですが、シンプルでぶっとい音・メロディーもなんだかあまり聞いたことない


モノクロ・コード(と名づけました)で、耳に残ります。


福島出身の彼ら。 ボーカル磯谷さんのなまり もこれまた素晴らしい



そして!! 新年会にいこうじゃないのーってことで メンバーとスタッフとバス移動




ラジオのトークとはまた違った 音楽の話・ラジオ出演のときのトホホな話など聞けて、

勉強になったなぁー てか楽しかったです、ほんとに。

やっぱり音楽に真剣に向き合っている人たちはかっこいい!