2010/01/17

ウイフェスにアムロレイ登場です! その色、ゴールド。金霧島




さて今日のウインタースポーツフェスは・・・




パシフィコ横浜!!

今シーズンでここ、パシフィコは最後!ということもあり、たくさんいらっしゃいました!

今日も会場内DJをさせて頂きながら、外をみて、あ、これ欲しいなぁ・・・キャリーバック・・板・・と思っていました。 なんせ200万点の品揃え!


今週ゲストでお会いした冬スポテーマ曲を歌うMAY'S のステージもここに。 ここでライブもします。




200本発売のうち、黄色・白 残すところ一本!!





いやぁー 気合入った板ですねぇ

そして買い物だけでなく、今日はお笑いライブもあり!!

ガンダム・アムロレイ の声をモノマネする若井おさむさん。





パシフィコの会場をみて、アムロの声で「んな、なんだここは? 白いドームの中!はっ、これは新しい宇宙船なのか?! そして目の前にはザキ?!
」と、お客さんに言ってました。

私は ガンダム世代ではないのですが、かなり興味シンシン。

これをきっかけにガンダムの魅力に・・・

マチルダさんやらザキやらでて来て

会場のみなさん大喜びでした。 アムロいきまーす

<終了後のお楽しみ>

初!金・霧島!  宮崎地鶏の店にgo!!

味は霧島に似ている芋味 なんですが、漢方の薬味も入っているとか?!

おいしゅうございました。

来週は幕張メッセ!!!  23日(土) ここには東京ダイナマイトが登場です!