2009/11/07

太陽の光も味方して☆ さおりおめでとう!

さ!飛行機でバビューーンとひとッとび。




晴れてよかったーー☆  



今日は高校時代の友達、さおりのご結婚パーーーチー!&二次会司会を。



やっぱり友達の二次会司会って・・嬉しいです。 より気持ちがこもります。



さおりとは・・・ 笑い声が豪快な、なんか言ったら「ふんちゃんそれさーーグふふふっ」って



絶対につっ込んでくれる関西人、いや・あたしにとっても助かるわぁ~な心優しき&服やさん店長も勤め上げ! バレー部キャプテンでもあったのです!いよっ 姉御!



でもとっても優しいマザーグースな大きなハートをもってるんですよん♪ ね?



高校のときはほんと どんな会話してもさおりとなら楽しく、よく声枯らしてました。



修学旅行では会話がおもしろすぎて鼻血がでる・・・ という事件も。 (丸秘)



この話はよっぽど衝撃だったらしく、同級生から3回ぐらい今日聞きました。。。




(この結婚式ストーリーはまだまだ続きますのでもうしばらくお待ちを)