2009/09/20

中華街は人口密集

連休の横浜中華街。



ちょうど横浜にいた私。


生の中国雑技段が見れる!ということで興味津々。移動したけど・・・人人人


リトル中国を味わったかんじ。自転車は・・・ない!




どこもかしこも「ブタマン最高のお味!」「クリーサービスクリクリ!」合戦。






というわけで横浜スタジアムに移動。 今日は阪神×ベイスターズ。






甲子園ほどではないけど阪神スタイルに身を包んだ人に懐かしさを覚える。。

「HAMANAKA」のユニホームにおもわずにんまり。 オサムちゃんあたしも好きです


と、声をかけたくなるも我慢。 ここは濱虎!


さらには



中華街にある<パン・アメリカン ホットドックコーナー>!!



いやー歴史をかんじるたたずまい。



こんなの発見!

韓国・コチュジャン 缶!! あーコリアンビューティのそんちゃんに教えたいなぁー!


人が多すぎて近づけなく、雑技団はまぁいいか。 と思いながらふかひれマン食べてました。

ハオチー!