2009/09/10

10-FEET 登場!!

新作ひっさげ10-FEETが登場!!

京都のバンドなんですが、昔 京都の下・枚方でバンドをしていた私にとっては憧れのバンドでした。



チョッパーができないのに「チョッパーズ」というバンド名を組んでいたころ、、
懐かしいなぁ~
枚方の同じライブハウスで10-FEETもライブしたことある! そうで、今は無き「枚方ブロウダウン」に思いをはせていました。
ベースもなんとナオキさんと同じ、ギブソンのサンダーバードを使用していました。
そんな・・・ライブも10年前に見たことある京都の10-FEET。
 緊張緊張の生放送でした~ !!
お越しくださいましてありがとうございます!