2010/01/20

mihimaru GT 新曲イベント! 2月10日発売「LOVE LETTER」




さて、今日は原宿にあるイベントスペースにて mihimaru GT の新曲イベント!!



このイベントの司会をさせて頂きました。 ヒロコさんとミヤケさん。

いやーなんてったって スペシャルなこのイベント。 2月10日に23枚目のシングル「LOVE LETTER」が発売になる!


ということで、ファン23人限定イベント!


会場もいい感じにこじんまり・生ライブあり・23人との掛け合いトークあり と、よりお二人を近くに感じることができたイベントになったんではないでしょうか!


さらに! 今回は恋愛のパワースポットといわれる、日本で初めて神前結婚式を行った「東京大神宮」とコラボしたイベントなので、


巨大な「LOVE LETTER」にみなさんの思いをかいてもらい、これを神社に奉納しにいく!


というスペシャルなもの。  いやー豪華豪華。


奉納の様子は2月上旬にユニバーサルチャンネルのYOU TUBE で公開されるそうです。



イベント終わった後もヒロコさん、ミヤケさんと ミヤケさんの子煩悩っぷり(おととい女の子誕生)


や名前の話などいろんな話もでき、初対面だったんですが、


ぜひ ラジオに! というお約束。  ふふふ 楽しみ!




<原宿餃子楼>

いやーー イベント後の餃子はお・い・し・い





マネージャこまいさん& 近くの会社でバリバリイベント仕事をしてる 先輩のコサカさん。