2010/01/14

MAY'Sのアルバム「Amazing」 そして私もアメーージング!!!

さて!今日のFEEL SO MUSEは  MAY'S----!!!




3回目のご登場という事で、今日もノリにのってるお二人からいろんな話を聞きました。




生放送終了後30分後にLIVE!!! @渋谷 なMAY'Sさん。






今日はニューアルバム「Amazing」を持ってきていただきました。


全てセルフプロデュース! この内容の濃さ。 さすがお二人です。




さ、そして私にもアメーージングな出来事!!




今日の午後 電話で「オカムラさーん 高田馬場BIG BOXのA賞当たりましたよ~」


と事務局のお方から電話。




なななななあんと!!



42型 パナソニック 薄型液晶TV-------!!



しかも応募総数 33000通のうちの6人らしいです!!




即  想像!! こんなんかぁ!!

早くも2010の運勢を使い果たして・・・・?  いや。まだまだコレは予兆です。

どんどんいきまっせー!! ということで、

これで地でジ対策はばっちり。  しかも来週ちょうど新居に引越しということでなんとなんとラッキー! 

さすが虎年。  ←ってなにか関係あるのか。  ガオーですよ、がオーー!!

会う人会う人に言うと「まず売ってみたら?」とか言って・・・。 何ゆーてはるんですかー! っとにやめてくださいよー

これで一ヵ月後のバンクーバーオリンピック観戦はばっちりです。 録画もできますしね☆

インディジョーンズでもみよかしら。 といったら「ユニバーサルスタジオジャパンに行った気分になれるねぇ!!」 と言ったのは セレブディレクターの山本さん。

うむ、 確かに。  よっしゃ ネバーエンディングストーリーもみよか。

サウンドシステムもばっちりで。

いやそれより 女子モーグル里谷多英さまもオリンピック4度目出場きまったし、これはリアルレポートしかないでしょう!!  楽しみ楽しみ   事務局の人、ありがとう!!

当選連絡の電話だけだったのに、20分間あたしに捕まった事務局の方。

「どうやって決まったんですかー!!」「ほんと33000通??」「ダレが決めたのか??」「ありがとうございます!!」 「でも何で!!?」

と、質問&お礼攻め。 事務局のYさん「いやぁー何でといわれましてもー・・・うちの所長がひょいと6通・・・うふふ」

とサラリとゆーもんだからコレもう仕方ない!(何が?)

母親にいうと「あらぁー あんた昔っから名前の運はいいんだよねぇ~」 と、よくあたしの名前使って懸賞に応募していた記憶が蘇りました。

そういや オカンがプチトマトの苗をあたしの名前で当てて「ほらみたことか!」(なんで人の名前で威張ってんだか) と言ってたことを思い出しました・・・ とほほ

いやなんせ すごい楽しみです!!  みんなーオリンピック一緒に観戦しましょうね!

やっぱりB賞の温泉旅行にしなくてよかったなと 思いました。 夢はでっかくエイヤ!という応募当時の気持ちが蘇りました。

普段あんまり応募とかしないんですが、たまたま人に応募券をもらい・・・ くれた方に感謝です!

THE タナボタ!! とはまさにこのことです。

みなさまもぜひ!