2010/01/21

青山テルマちゃん期末テスト中!




さ、今日のラジオのゲストは 青山テルマちゃん!(大学の期末テスト中。このあと徹夜で勉強するそうです)









いやいや なんてったってかわいい!笑い方なんて可愛い声で「キャハ」ですからね!



素直・無邪気・一生懸命 なところが素敵でした。



曲が流れている間は結構な割合で恋愛トーク。 かなり・・・ 勉強になりました。頼もしかったです。



なるほどねー 強いこころ!! うむ!





曲・その他は feel so muse!! →
http://feel.fmfuji.co.jp/?cat=6









<中野サンプラザ 志村会 >






12月24日に他界されたフジファブリック・ボーカル志村さんへ献花をしに「志村会」が開かれている中野サンプラザへ。








去年もゲストにいらして頂いてた志村さん。 まだ信じられませんが、今日も中野サンプラザ付近はファンや関係者、手にはお花・・で長蛇の列。

並んで中に入っていったとき泣いている子もたくさん。 そして目の前には紫と色のお花を並べて作った巨大な富士山! の上に志村さん。 アルバムから曲が流れてました。

ラジオでゲストに来て頂いた時、遺作となった、アルバムの「クロニクル」プロモーションの時。

スタジオに入るなり、いきなり「アルバム、、、どうでしたか?」 と遠慮ぎみに、自ら聞かれたことが、アーティストの中で志村さんが始めてだったので、すごく印象にあります。

もちろん本当に素晴らしいアルバムで、アルバム制作のメイキングDVDを見て、感動の涙。だった私なので、そのまま伝えました。

それほど音作りにかけていたフジファブリック。

音は鳴り止みません。 この先なにかありそうです。

志村さん、
ご冥福をお祈りします。